成果が出るホームページ制作と運営サポートはアミッケにお気軽にご相談下さい。

ホームページのトータルサポート

NEWS

サブスク型WEBサイト運用代行サービスを開始しました

2020年3月より、サブスクリプション(月額定額)にて お客様のホームページの運用管理全般をサポートするサービスを開始致しました。
社内にホームページを管理するWEB担当者を置く代わりに、当社にアウトソーシング頂くWEB担当者の代行サービスです。
WEB担当者を社内に雇用する場合、知識があるものを採用する事はもちろん、教育研修する事も大変です。ましては退職された場合、また採用から始めなくてはなりません。
そのリスクを考えると、企業にとって月額定額で安心してアウトソース頂けるのがリスクなく合理的な選択ではないでしょうか?
結果的に更新も運用も出来ずに放置の状態になってしまっているWEBサイトが多いのが実情です。
この状態をまずは変えていきたいと開始したサービスになります。まずはお気軽にご相談下さい。

サービス内容について
ホームページの修正、デザイン制作、ブログやお知らせなどWordpressの投稿、WEB広告の運用代行、SEO対策、googleマイビジネスの運用、アクセス解析、動画撮影及び編集、WEBマーケティングの企画提案など ホームページを活用するための運用面全般を代行して行います。

費用について
月額費用50,000円(税抜)~
必要な作業工数を元に月額費用を決定して運用を開始致します。費用については事前にお見積りをさせていただき、お客様とご相談の上に決定いたします。

契約期間
契約期間は1カ月毎の単月契約

お問い合わせはコチラ
0120-540-688
営業時間 平日10:00-18:00

ホームページのお悩み
無料相談 はこちら

ホームページの無料相談はこちら

お電話でのお問い合わせはコチラ0120-054-0688