成果が出るホームページ制作と運営サポートはアミッケにお気軽にご相談下さい。

サブスクリプション(月額定額制)でネットマーケティング

BLOG

クールマン様のYoutube用動画制作いたしました。

お客様紹介

【車両紹介】ケータハム スーパーセブン スーパーライトR200をご紹介します!

クールマン様は横浜市都筑区(ららぽーと横浜目の前)で、希少性の高い車を中心に売買をしている車屋さんです。

社 名 株式会社クールマン
所在地 〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3989
クールマンのオフィシャルサイトはコチラ https://coolmancar.com

Youtubeチャンネル開設の目的

Youtubeチャンネルといえば広告収入のイメージが強い方もいらっしゃるかと思いますが、クールマンではご利用いただくお客様や、ホームページをご覧いただく方にどんな会社なのかを知って頂くツールとして利用する予定です。

どんな特徴があるのか、どんな人が働いているのか。
そのような情報を知って頂き、ファンを作るために動画メディアを活用するメリットは高く、既に力を入れている事業者様も多いです。

アミッケでサポートできること

アミッケには多くの撮影スタッフと映像編集スタッフが登録しています。
今回は登場人物として撮影と話をふるスタッフとして参加させて頂き、編集まで担当させていただきました。

リザサポをご利用頂きましたが
Youtube用の動画1本当たりの編集時間の目安として作業工数は
6時間~となっております。

まずはお気軽にお問い合わせください

※弊社から営業活動は一切行っておりませんのでご安心ください。

ZOOM無料相談も随時お受けしております

無料相談
無料相談はこちら
LINEで問合せ フリーダイヤル お電話 お問い合わせ