成果が出るホームページ制作と運営サポートはアミッケにお気軽にご相談下さい。

サブスクリプション(月額定額制)でネットマーケティング

BLOG

リザサポのお客様サポートでユーザーボイスに掲載する用の取材に同行してきました

リザサポのお客様情報

業務用冷凍うどんの製造卸し販売
株式会社カツマジャパン(うどん工房麦屋 四万十製麺所)
〒787-0009
高知県四万十市佐岡541
https://www.mugiya.net/pro

2021年BtoBのWEBサイトをフルリニューアルで担当し
現在はWEB広告の運用をリザサポで担当しております。

今回のサポート内容とは

今回は冷凍うどんを飲食店向けに製造販売している麦屋さんのサポートで、目黒にある林屋茶園様にお伺いしました。

お伺いした目的は、麦屋さんのBtoBサイトに掲載するお客様の声用にインタビューをさせて頂いたものです。
目黒にある林家茶園様はお茶とスイーツがメインの飲食店ですが、ランチタイム、ディナータイムの集客に悩んでいた際に麦屋の冷凍うどんを知り、メニュー開発に採用して頂いたそうです。
麦屋のうどんはいわゆるスーパーで販売しているような冷凍うどんと違い、コシが合って荷崩れしない、まさに茹でたてのうどんが3分で提供できる手軽さも特徴です。
原価は少しあがりますが、うどんの品質を考えればコスパは高く、高単価のうどんメニューを開発するなら最高に相性のいいうどんです。
このような良質なうどんを世の中に広めるにも、やはり利用されている飲食店様の声はとても重要になります。

アミッケのサポートについて

麦屋さんは業販用のWEBサイトをリニューアルして広告運用でサポートさせて頂いておりますが、取引先が増え始めて効果を上げてきました。

月の広告費はまだ数万円ですが、効果がっ出ていますので、倍に増やしてもっと力を入れていこうと前向きになって頂いております。

アミッケはお客様と共に成長していきたい。
小規模からでも少しずつ業績を伸ばして、より大きなビジネスへと成長させていく、その過程において外注業者としての関りではなく、お客様の「WEB担当者」としての役割を担ってまいります。

OEMで麺を作りたい海外に輸出していきたい
新規事業としてうどんを提供したい
EC化を図りたい
麦屋様には様々なお問い合わせを寄せられている中で、BtoBでビジネスの幅を広げるための新しいビジネスモデルについてもご提案をさせていただきます。

お客様は商品やサービスを!
アミッケはそれを世の中に広める仕組み作りを!

パートナーとして、これからも小さなところから積み上げていくサポートを確立してまいります。

WEBサイトを活用してもっとお客様を増やしたい方お気軽にご相談下さい。(相談無料)

ご協力いただきました
目黒林屋茶園様がお茶とスイーツがオススメです。

まずはお気軽にお問い合わせください

※弊社から営業活動は一切行っておりませんのでご安心ください。

ZOOM無料相談も随時お受けしております

無料相談
無料相談はこちら
LINEで問合せ フリーダイヤル お電話 お問い合わせ