株式会社アミッケの公式LINEアカウントを開設いたしました。
ご登録方法について
公式LINEは以下の方法のいずれかでご登録をお願いいたします。
■QRコードで登録頂く方法(PCでご覧の方)
■下記URLより追加(スマホでご覧の方)
https://lin.ee/yTZWNSj
リッチメニュー
上段(左):直接電話で問合せ
上段(中):LINEフォームが開く(24時間以内にLINEで回答)
上段(右):コンサルタントと無料の個別相談(予約申込)
下段(左):コーポレートサイトが開く
下段(中):コーポレートサイトの制作事例が開く
下段(右):仕事を依頼(相談含)するフォームが開く
LINEのチャットで問合せする事も可能です。
その場合はリッチメニューの左下の隅にあるキーボード打ちのアイコンをクリックしてください。
無料の個別相談とは
無料の個別相談とは、アミッケの担当者がZOOMで1時間以内の個別相談に対応いたします。
ネット集客に関する相談、SNSの運用、MEO対策、SEO対策について、ホームページの運用や管理について、その他何かお困りになられている事がありましたら、アミッケのサービスをご利用頂いているお客様は1社月に1回まで無料でご相談がいただけます。ご利用頂いていないお客様も1回までご利用頂く事ができます。どんな簡単なことでも、ホームページの運用管理、ネットの集客に関するご相談をお気軽に下さいませ。
誠心誠意対応させていただきます。
個別相談は完全予約制でお願いしております。
リッチメニュー上段(右)をタップして開く予約フォームでお申込下さい。
初回アンケートについて
当社の公式LINEはご登録者様にとって不要なメッセージを極力配信しないように、Lステップを活用して条件指定配信させていただいております。
LINE登録頂いてすぐにアンケートに関する自動のメッセージが届きます。お手数をおかけいたしますが、10秒で完了できる簡単なアンケートですので、ご協力をお願い致します。
チャットによるお問合わせについて
公式LINEでは、チャット機能で個別にお問い合わせ頂く事ができます。当社のサービスについてご不明な点などありましたら、お気軽にLINEでお問合せいただけるようになっております。
既に当社をご利用頂くお客様には、サイト運用について何でもお気軽にご相談いただけるようになっております。
ホームページの運用面について、何かお困りになられましたら、お気軽に何でもご相談下さいませ。
お問い合わせにつきましては、休業日を除いて基本24時間以内にご連絡させていただきます。
公式LINEの配信について
当公式LINEでは、お客様にとってお役に立てるようなネット関連の情報配信や不定期でお得なイベントや特典、チケットなどの情報を配信してまいります。
少しでもお客様のサイト運用に貢献できるよう配信に取り組んでまいります。