お問い合わせ CONTACT
※お問合せをご希望の方は下記のお電話かお問合せフォームからご連絡下さい。
問合せフォームはコチラ 公式LINEから問合せはコチラ
WEB担当者がいなくて困っていること
すべて解決いたします!
サイト制作もネット広告も
月額固定費だけで
効果的なWEBサイト運用を実現
ホームページの運用代行サポートなら
WEB担当者がいなくて困っていること
すべて解決いたし ます!
サイト制作もネット広告も
月額固定費だけで
効果的なWEBサイト運用を実現
ホームページの運用代行サポートなら
事業者の皆様
WEBサイトを効果が出るように修正したくても
どこが問題になっていて、
どう直していいかがわからない。
googleアナリティックスを入れてもらったが
見方がわからなくてずっとみていない。
そもそも何のために使うのかわからない。
ネット広告って費用がものすごく
かかりそうで中々始められない。
資料請求、電話の問合せ、予約、ネット注文
色々あるけど、何を成果として考えて、
どのぐらいの数字を基準に考えていいのかわからない。
このような悩みは
リザサポが解決します
営業時間 平日10:00-18:00
リザサポは、WEBサイトの運営・管理に必要な様々な作業を月額固定費(サブスク)で外注頂けるサービスです。
PLANごとの規定作業時間数にあわせて、ご希望の作業をパズルのように組み合わせて発注を頂けますので便利で使いやすいのが特徴です。
社内にWEB担当者を雇う事で発生する「採用コスト」「教育コスト」を削減するだけではなく、ピンポイントで必要な作業分だけのコストになるので無駄な人件費がかかりません。
更に、WEBに関する知識や、マーケティング知識に詳しい方が社内に居なくてもご安心ください。
弊社の担当コンサルタントが常に最適な改善を図りますので安心してお任せいただけます
作業時間を翌月に繰越・差引できます!
スタンダードプランをご利用のお客様の場合、毎月14時間相当の工数が付与されます。しかし、月毎に作業として必要な工数が変わる事もあります。 そんな時でもご安心下さい。リザサポなら、余った工数分は繰り越せて、仮に超えてしまっても翌月の工数分を前倒しで使う事も可能です。 また数カ月分の工数を貯めて頂く事で、WEBサイトのリニューアルや映像制作など、工数の大きな作業に使用して頂く事もできます。
毎月の作業内容や工数管理を見える化!
リザサポは実施している作業内容や工数管理を可視化しております。 対策内容はgoogleスプレッドシートを更新することで、常に進捗管理をお客様と共有できます。可視化することでお客様には安心してご利用頂く事が出来ます。 月の工数が余る場合も不足した場合でも、その状況も常に確認頂く事ができます。 また履歴を残すことで、必要な作業工数も把握頂く事ができます。
各プランごとの規定時間内なら月額固定費のみで何でも
依頼可能
各プラン規定時間以内なら自由に組み合わせできます!
訪問時の移動については1回6,000円または2時間相当の作業工数が必要になります。ただし5万円以上のプランでは月1回まで無償で訪問が可能です。また訪問可能な範囲は公共の交通手段で1時間以内の移動範囲に限られます。
01
月額固定(サブスク)で
色々頼める
02
単月契約なので
いつでも解約可
03
プランの金額は
1ヶ月毎に変更可
04
代行する内容は
自由に組合せ可能
05
月1で分析報告と
対策案を提案
06
専属担当者が
対応なので安心
当サービスは固定額、低コストで利用できるネット集客の仕組みを作るサービスです。
以下に当てはまる中小企業・個人事業主 の皆様にはご活用いただける内容になっております。
社内に知識のある
WEB担当者がいない
月額数万円から
ネット広告をはじめたい
社内サイト制作にあまり
お金をかけられない
社内に知識のあるWEB担当者がいない
プラン活用例
クリニック様 PLAN B (14時間)
広告運用を強化したい!GoogleとYahooの広告運用を基本にして、コンバージョン率とコンバージョン数、獲得単価の数字を向上させるために必要なサイトの対策も同時に実施。また、MEO対策のため、Googleマイビジネスを更新。
うどんの通販会社様
PLAN B (14時間)
段階的にネットショップをリニューアルし、毎月のイベントやコンテンツなどを企画し提案。
業販ページの制作など、毎月WEBサイトの制作を中心に対応。
中古車販売店様
PLAN B (14時間)
サイトリニューアルは別途費用でご注文いただき、リニューアル後はSEO対策のための記事投稿とGoogleマイビジネスの更新をサポート。事業内容のページの編集などで月に2時間程度サイト制作を実施。
広告運用コスト削減。
効果検証ができるようになって
改善ができるようになった。
アクセス数前年対比3倍
問合せ数8倍に大幅アップ。
リザサポで行っているサポートの様子をブログで投稿しております。
まずはお電話かお問い合わせフォームよりお問合せください。
ご相談内容を確認の上、担当者よりご連絡いたします。
お客様の現状の問題点や課題を担当者がヒアリングいたします。
お客様の課題に対して最適なプランをご提案いたします。
メールにてお申し込み後、初期設定からサービスを開始いたします。
導入から運用まで専任の担当者が継続的にサポートいたします。
営業時間 平日10:00-18:00
※お問合せをご希望の方は下記のお電話かお問合せフォームからご連絡下さい。
問合せフォームはコチラ 公式LINEから問合せはコチラ