成果が出るホームページ制作と運営サポートはアミッケにお気軽にご相談下さい。

サブスクリプション(月額定額制)でネットマーケティング

リザサポお申込み

月額制WEBマーケティング代行サービス「リザサポ」にお申込みいただき誠にありがとうございます。
以下の入力フォームにご入力いただき、利用規約に同意を頂いた上で送信下さい。

会社名・屋号必須
ご担当者様名必須
電話番号必須
郵便番号必須
※1234567(ハイフン無し)
住所必須
サイトURL
メールアドレス必須
基本料金必須
月額定額料金(サブスク)必須
お支払方法必須
サービス開始時期必須

月額定額サポートに関する利用規約

月額定額サポートサービスとは、株式会社アミッケ(以下、「当社」といいます。)が提供するホームページ運用及びネット集客に関する管理業務の代行サービス【リザサポ】(以下、「本サービス」といいます。)であり、以下の利用規約(以下、「本規約」といいます。)に基づいて、本サービスに申込みをされる方(以下、「お客様」といいます。)にご提供いたします。専用のお申込フォームから、本規約に同意を頂いた上で必要な情報を送信いただくことで本サービスへの正式なお申込といたします。

第1条 目的

本規約は、当社がお客様に提供する本サービスを利用するための契約内容および申込み方法等について定めるものです。

第2条 本規約の適用範囲および変更

1. 本規約は、当社およびお客様との間に適用されます。
2. 本規約の変更内容及び変更内容に関する適応時期は、当社とお客様における相互同意が取れた場合に限り行われるものとする。
3. 変更内容について相互の同意が取れた場合には、当社からお客様に対して変更内容を反映した新たな本契約を提示し再契約を締結するものとする。

第3条 本サービスの内容

本サービスは、お客様固有の情報をインターネット上にて提供するために必要なホームページの制作と運用、ネット広告管理、SEO対策、MEO対策、映像編集、その他付帯関連する業務を当社がお客様に提供するサービスです。

第4条 本サービスの概要

1.本サービスはお客様と事前に決定した月額費用の金額に応じた規定作業時間を目安に、第3条で定める本サービスの内容の全てをお客様に提供するものとする。
2.本サービスは、第3条記載のサービスについて、当社がお客様からお預かりする関係ファイル一式を用いて当該サービスを提供するものです。本サービスが終了した時点で、当社の管理するサーバーから必要なファイル一式をお客様に返還するものとします。また、ホームページの保守管理作業上必要となる当社が提供するサーバーを使用する場合に限り、ログイン情報やドメインに関する管理情報等は開示できません。

第5条 サービス環境

本サービスはWindows10以降および、Apple MacのOSのみを動作対象とし、Safari、Google ChromeおよびMS Edgeのそれぞれ最新バージョンのブラウザでの閲覧を動作対象とします。Internet Explorerについてはサポートがなくなり、ブラウザとして提供されなくなる予定のため動作確認の対象から外しますが、別途ご依頼を頂いた場合に限り別途費用を頂いて対応いたします。OSやブラウザ、アプリのバージョンアップにより出た不具合等は保証対象から外れることを利用者は承諾するものとします。

第6条 本サービスの再委託

当社は、本サービスを提供するにあたり、その業務の全部または一部を当社の管理下において第三者に委託することができ、お客様は事前に承認したものとみなします。委託する第三者については、求められるスキルに応じて、お客様と協議の上で決定するものとする。

第7条 本サービスの一時的な中断

下記に該当する場合には、当社はお客様に事前に通知することなく一時的に本サービスの運用の全部または一部を中断・停止することができるものとします。
(1) 本サービスに関連するシステム(通信回線や電源、それらを収容する建築物などを含む)およびソフトウェアの保守、点検、修理、変更を定期的または緊急に行う場合。
(2) 当社の過失に基づかない電気通信設備や通信網およびソフトウェアの保守上または工事上、並びに障害等やむを得ない事由が生じた場合。

第8条 本サービスの廃止

1.当社は、営業上、業務上の都合により、お客様に対して提供している本サービスの全部または一部を廃止することがあります。
2.当社は、前項において定める本サービスの廃止を行う場合には、その1ヶ月前までにその旨を当社指定の方法によりお客様に通知します。
3.当社は、本サービスの廃止により、お客様に生じた損害について一切の責任を負わないものとします。

第9条 著作権

1.ホームページのデザイン及びお客様から提供いただいた素材の著作権はお客様に帰属します。必要な画像素材はjpg、gif、pngファイルにて提供。その他ホームページの構築の為に制作したファイル一式は全て提供いたします。
2.お客様よりご提供いただく素材を当社が加工し本サービスのホームページに掲載する場合、当該加工素材の使用用途は本サービスの利用のみに限ります。
3.当社にてデザインに使用した元ファイル(イラストレーター、フォトショップで加工した画像ファイル)における著作権については当社に帰属します。お客様に提供する加工済みのファイル(jpg、gif、png)についてはご自由に使用して頂く事が可能ですが、元ファイル(イラストレーター、フォトショップで加工した画像ファイル)が必要な場合は別途有料で販売する事が可能です。別途販売した場合に限り著作権はお客様に帰属いたします。
4.お客様が当社に提供する素材について、お客様と第三者の間で発生した著作権、商標権、意匠権等の知的所有権等の問題について当社は一切関与しないものとします。
5.前項の問題が発生した場合、お客様は自己の費用と責任においてかかる問題を解決するとともに、当社に何等の損害を与えないものとします。

第10条 当社による申込みのお断り

当社は以下の何らかに該当する場合、本サービスの申込みをお断りする場合があります。
(1) 申込み内容に不備がある場合。
(2) お客様が申込みに際して、当社に虚偽の内容を申告した場合。
(3) 当社の競合他社等が当社の業務内容を調査する目的で申込みを行ったことが判明した場合。
(4) 関係諸法規、条例に違反するか否か、また公序良俗や名誉毀損、誹謗中傷に反しないか否か、並びに他人の著作権その他の権利を侵害または侵害する恐れがある場合について等、一般的な理解の範囲で当社が不適当と判断した場合。
(5) その他、当社が本規約に準じて不適当と判断した場合。

第11条 申込み内容の変更

お客様は、当社へのお申込み内容に変更があった場合は、当社に対し速やかに変更の連絡をするものとします。

第12条 サービス利用開始までの期間

利用開始までの期間はお申込み完了後、当社から指定した情報をお客様からご提供いただいた時点から開始いたします。

第13条 利用料金の支払条件

1. 本サービスの費用の発生は、お客様が本サービスの申込みを完了した当月時点から発生いたします。サービス実施当月内の実施作業が規定作業時間数に満たない場合は残工数分は翌月以降に繰り越しして継続して作業にご利用いただくことが可能。契約継続期間中は無期限に繰越が可能とする。
2. お客様は、基本料10,000円(税抜)+作業時間に応じた月額利用料を後払いで指定のお支払方法で支払うものとします。但し、お支払方法が銀行振込をご希望のお客様に限り前払いにて支払うものとする。
3. 作業時間に応じた月額費用は、固定あるいは月の上限金額を設定して月毎に変動する利用方法をお客様が選択して利用する。この選択は利用開始後でも月毎に変更することが可能。
4. 作業時間に応じた月額費用は以下の通りとする。
月額費用10,000円 作業時間2.5時間
月額費用20,000円 作業時間5時間
月額費用30,000円 作業時間7.5時間
月額費用40,000円 作業時間10時間
月額費用50,000円 作業時間13時間
月額費用60,000円 作業時間16時間
月額費用70,000円 作業時間19時間
月額費用80,000円 作業時間22時間
月額費用90,000円 作業時間25時間
月額費用100,000円 作業時間28時間
以降10,000円毎に3時間追加とする
5. 広告費を代行してお支払いする場合には、事前に必要な広告費分を前払いでお預かりし、解約時に残金がある場合には返金いたします。その場合はお預かりした入金確認後にお預かり証を当社からお客様に発行し、解約時の返金時には支払明細書を発行するものとします。

第14条 利用料金の支払方法

1.お客様は本サービスの利用料金を当社の指定する方法にて支払うものとします。
(1)1ヶ月目の月額サポート費用の合計金額を銀行振込でお支払いいただきます。
(2)2ヶ月目以降の月額サポート費用は、当社の指定する銀行口座への振り込みか、お客様の指定口座から口座振替、クレジットカードによってお支払いいただきます。銀行振込の場合、銀行振込手数料に関しては、お客様負担とさせていただきます。
(3)お支払方法が口座振替またはクレジット払いの場合は後払い、銀行振込をご希望のお客様は前払いでのお支払いとする。
2.当社は、利用料金の支払方法の種類を変更することがあり、その場合はお客様に同意の元に本規約に追加し改定することとします。

第15条 契約期間と条件

本サービスの利用期間は、下記の条件とします。
(1) 本サービスのご利用に関しては、初回のみ2カ月間のご利用となります。
(2) 月額サポート費用発生月を起算月とし、以降2カ月間になります。

第16条 契約更新と条件

本サービスの利用期間満了時にお客様からのご連絡がない場合は、 自動的に契約更新になります。
(1) 初回更新後の契約期間は、1ヶ月単位となります。

第17条 お客様による解約

1. お客様から本サービス解約に関する旨を記載したメールを当社宛にお送りいただきます。その後、当社にて解約手続き完了後に解約確認の連絡をメールにていたします。最短で解約確認の完了連絡を送信した日から30日後の月末にてご解約となります。
2. 本サービス解約後、当社の管理するレンタルサーバーからホームページを移転する場合の費用はお客様負担とします。
3. 解約月の月末までに消化できなかった作業工数分は消滅し返金対応は行っておりません。事前に超過していた作業分がマイナスのお客様は残工数分を1分=67円で計算して最終月のご利用料金と合算してお支払いをいただきます。

第18条 当社による解約

お客様が本サービスの申込み後、以下のいずれかに該当することが判明した場合、当社は何らの通知、催告することなく、本サービスを解約することができます。
(1) 本規約のいずれかに違反し、本規約に基づく責務を履行しない場合。
(2) 破産、民事再生手続開始、会社整理開始、会社更生手続開始、特別清算申立、特定調停申立、あるいはこれらのための保全手続の申立がなされ、または受けた場合。
(3) 自己振出の手形または小切手が不渡りとなった場合。
(4) 信用状態に重大な不安が生じたと判断される場合、もしくは将来において生じると判断される場合。
(5) 本サービス申込の登録事項において、虚偽の記載が判明した場合。
(6) 当社に断りなく、当社以外の業者に本サービスの変更等を委託した場合。
(7) 当社が指定する期日までに利用料金の入金が確認されない場合、または支払を拒否した場合。
(8) 過度な要求を繰り返し、または義務や理由のないことを強要し、当社の業務が著しい支障を来たした場合。
(9) 本サービスにより利用しうる情報の改ざんを行なった場合。
(10)お客様の故意または過失によって当社に何らかの不利益が生じた場合。
(11)その他、当社が不適当であると合理的に判断した場合。

第19条 利用料金の返却

お客様の都合またはお客様が本規約に該当し解約となった場合は、お客様より当社に支払われた本サービスに関する利用料金のうち、サービスをご利用になられた期間の料金は、いかなる理由といえども返金しないものとします。
当社に瑕疵があり本サービスの解約に至った場合は、当社はお客様に合理的範囲において利用料金の返金を行うものとします。

第20条 免責事項

1.当社は、本サービスの内容およびお客様が本サービスを通じて得る情報等について、その完全性、正確性、確実性、有用性等いかなる保証も行なわないものとします。
2.お客様が本サービスを利用するにおいて発生した第三者との紛争に関しては、お客様が自らその責任において解決するものとし、当社は一切責任を負わないものとします。
3.当社は、本サービスの利用に供するサーバー等の機器、ソフトウェアまたは電気通信設備、通信網の瑕疵、動作不良、または不具合によりお客様に損害が発生した場合であっても、一切の責任を負わないものとします。
4.当社は、本サービスの提供を中止したことによりお客様に生じた損害等については、一切責任を負わないものとします。
5.当社は、本規約で特に定める場合を除き、お客様が本サービスの利用に関して被った損害については、債務不履行責任、不法行為責任その他の法律上の責任を問わず賠償の責任を負わないものとします。

第21条 損害賠償

1.第20条に該当しない当社の故意または重過失が理由でお客様に損害が発生した場合は、当社はお客様に対して全額損害賠償責任を負うものとします。
2.お客様が本規約に違反し当社に損害を与えた場合、当社はお客様に対して合理的な範囲の損害賠償請求を行うことができるものとします。

以上

(附則)本規約は2023年4月1日から制定、施行します。

まずはお気軽にお問い合わせください

※弊社から営業活動は一切行っておりませんのでご安心ください。

ZOOM無料相談も随時お受けしております

無料相談
無料相談はこちら
LINEで問合せ フリーダイヤル お電話 お問い合わせ