成果が出るホームページ制作と運営サポートはアミッケにお気軽にご相談下さい。

サブスクリプション(月額定額制)でネットマーケティング

BLOG

2カ月トライアルでLP制作とWEB広告運用代行

都内で出張洗車を行う事業者様からのご依頼でランディングページの制作とWEB広告の運用で2カ月間のトライアルを実施いたします。

クライアントの顧客対象は富裕層。
出張洗車ですので、決して洗車料金が安い訳ではありません。
それでもヒヤリングをしていくと、サービス内容に今後伸びていく成長性を感じました。
2カ月以内に、限られた予算で結果を出さなくては次につながらない。

そんな中でスタートしたプロジェクトの最初のミーティング。
私は伺いたい質問項目を箇条書きにして事前にクライアントにお送りしておきました。

今の利用状況や、利用者データ、ポジショニング、事業の強みなど聞いていくと、利用者のエリアはある特定のエリアに集中している事がわかりました。

更に掘り下げていくと、その2か所は顧客層も利用目的も違っています。

「これは面白い!!」

そう感じてどんどん話をそこに集中して聞いていくと、特定の顧客層のあるニーズに気が付きました。

詳しい内容はココでは書けませんが、ただ出張洗車のサービス向けのLPを作ってリスティング広告で運用するだけでは他社との価格競争になるだけ。

その点でも効果的な戦略を思いついたのでクライアントに提案をさせて頂いたところ面白いから是非やってみたいと即決定。これから、そのプランを更にブラッシュアップさせてまとめていきます。

9月にはサービスインできるように準備をしていきますので是非ご期待ください。

株式会社アミッケはただのいわゆるWEBサイトの制作会社ではありません。WEBマーケティングに強く、売れるWEBサイトの製作会社です。

まずはお気軽にご相談下さい。

カーケアジャパン出張洗車の様子

まずはお気軽にお問い合わせください

※弊社から営業活動は一切行っておりませんのでご安心ください。

ZOOM無料相談も随時お受けしております

無料相談
無料相談はこちら
LINEで問合せ フリーダイヤル お電話 お問い合わせ