成果が出るホームページ制作と運営サポートはアミッケにお気軽にご相談下さい。

サブスクリプション(月額定額制)でネットマーケティング

BLOG

当社が実現するべきビジョンとは

実現するべきビジョン

いま明確に描いています。
もちろん目の前の具体的な対策や利益は必要なのですが、
圧倒的なサービス力で世の中の個人事業主・中小企業を
インターネットで元気にすること!

大切にしている想い

ここで重要なポイント!
私達は、決してサポートしてあげます。
なんて、考えない事です。

お客様と当社は相性の良いパートナーシップが取れる事が理想的です。
お客様も当社も決して完璧ではありません。
しかし、お客様が出来ない事を弊社がかわって行うことで、目標実現の可能性とスピードを高めることができます。

決めていること

私達が決めていることは、頼って頂くのではなく、アテにされるお客様とはご契約を結ばせて頂かない事です。
私達は常に頼っていただけるパートナーになりたいと強く願っています。

残念ですが、この関係が築けないお客様とは互いの時間の浪費になりますし、ましてや良い結果も出すことはできないため、ご契約しない事を強く決めております。

そして、当社がやるべきこと

当社のするべきことは、価格を上げずに企業努力でサービス力を高めることです。会社の成長のため、お客様の満足度を上げるための投資をするべく適正な利益は頂いておりますが、決してお金のためにサービスを提供している訳ではありません。

やるべきことは、圧倒的なコストパフォーマンスとマーケティング力でサポート力を高める事です。

お客様の大きな目標実現に向かって
何ができるのか、今日も必死に考えていきたいと思います。

「会社のWEBサイトが全然活用できてない」
そのような事業者の方は是非お気軽にご相談下さい。

ちなみに画像は変更予定で制作中の
コーポレートサイトのファーストビューです。
当社の実現したい事が具現化されていって
ワクワクする作業です。

まずはお気軽にお問い合わせください

※弊社から営業活動は一切行っておりませんのでご安心ください。

ZOOM無料相談も随時お受けしております

無料相談
無料相談はこちら
LINEで問合せ フリーダイヤル お電話 お問い合わせ