成果が出るホームページ制作と運営サポートはアミッケにお気軽にご相談下さい。

ホームページのトータルサポート

BLOG

CAR CARE JAPAN様ランディングページの運用開始

ランディングページの制作

都内で出張サービスを行うCAR CARE JAPAN様から、ホームページからもっと新規のお客様を獲得したいとご相談を頂きました。元々コーポレートサイトはお持ちでしたが、新規のお客様を獲得するにはCAR CARE JAPAN様の魅力をもっとわかりやすくするのと、しかもお求めやすいサービス内容にしてランディングページを制作し、WEB広告を運用するのがシンプルに一番効果が出やすい事をご提案しました。

ランディングページを制作するために洗車の内容を説明する素材がない事がわかりまずは動画の制作から開始しました。
お客様にもご協力を頂き、実際に洗車を行いその様子を全て洗車の流れとしてご紹介する動画にしました。

次に必要なのはランディングページになります。
出張型のサービスで90分間丁寧に洗車をしてくれると言っても、1回1万円程度の費用が必要になれば決して安い買い物ではありません。そこで、現在の顧客層について細かくヒヤリングをしたところ、富裕層で特に会社の経営者層に利用者が多い事がわかりました。
普段忙しく洗車に行く時間すらも捻出できない方が多いのではないかと考えれば、出張洗車を利用される方も今後増えていく可能性が十分にあります。
更に法人契約で請求書払いも出来て、都度支払いが無いとすればとても手軽に利用する事ができます。
誰にどのように利用してもらうかをCAR CARE JAPAN様ともよく打合せてサービス内容も固めていきました。

Googleリスティング広告運用開始

ランディングページも何度か修正重ねて一旦完成できましたので本日からCAR CARE JAPAN様のWEB広告運用の代行サービスが開始されました。
まずは2週間のトライアル運用を行います。不要なキーワードは除外し、よりコンバージョンの制度の高いワードを絞り込む作業を進めます。今回のトライアルでPDCAを行い、ランディングページも課題を対策しながら売れる仕組みづくりを行ってまいります。
重要なキーワードは2点に絞り、そのワードを中心に複合ワードの設定、地域は23区内に絞って、その他のセグメントはあえてあまり絞り込まずに運用を開始します。

今回のコンバージョンの成果地点は電話からと専用フォームからのお問い合わせです。

まずは2週間は毎日Google広告の管理画面と、アナリティクスの管理画面からデータをウォッチして調整をかけます。

この作業は全てサブスク型のサポートの一環です。ランディングページの制作や広告の運用代行もアミッケにご相談下さい。

本当にピカピカになります。

ホームページのお悩み
無料相談 はこちら

ホームページの無料相談はこちら

お電話でのお問い合わせはコチラ0120-054-0688